記事一覧

頼忠さんの誕生日

今日は頼忠さんの誕生日です。

千年経っても26才、おめでとう!

千年。。。。。。。。。。
ともかく遙かなる時空の中で2が発表されて10年近く経つのだけど、翡頼熱が冷めないのが不思議。もちろん遙か1は10年経って友頼も健在です。世間ではだいぶ下火になりましたけどね。
遙か5は結局ヤル気がでないまま。
なんだろう?キャラクターの好みの問題かね。福地さんが翡翠と友雅を合わせた雰囲気なのだけど、違う。
声の影響は確実にあります。青龍の瞬さんも以前の青龍とはちがいますものね。

や、これは自分の好みの問題なので気になさらずに。

何が言いたいのかと申せば頼忠さん誕生日、生まれてきてくれてありがとう、です。お陰で人生狂いました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー