記事一覧

延王の恋

『延王の恋』だなんてお粗末なタイトルしか浮かばないクズに出来のいいコミックが描けるはずもなく。
ぐーたらな美丈夫の王様ってことが人気の高い理由に無抵抗でハマったわけです。
今時十二国記?なんだけどずっと好きなんだからしょうがない。

あまり小説を引っ張らないようオリジナルキャラの李安を使いました。小説はそれぞれの国王が主役のようなものなので王同士でBLやらせるのもなんだしな。

コミックにある独身者が王になると結婚は出来ないけど、妻子持ちだった場合はそのままでいいんです。独身者で王になったら一生使わずムラムラなんだろうね。ひたすら退化するのみ?
でも延王は餌を得て元気です!

アニメ十二国記は大人の事情でもう放送されないのですがYOUTUBEには上がってます。
尚隆については『東の海神 西の滄海』で小松の尚隆が雁に帰って王になる話ですがシリーズでは一番面白くて何度も読み返してます。1番というのは贔屓の個人的意見。
軽そうなノリで頼もしいかえらかっこいい。

なんて言ってる間にも途中のオリジナルを描きたいのだけど、またジョジョのスタープラチナフーィバーが襲ってきて寝た子を起されてます。スタプラは可愛いやつです。

けして自分浮気性じゃない。どれも一番で溜まっていくだけで飽きないから脳内ハーレムは満員。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー