記事一覧

遙か冷めず

ファイル 141-1.jpg

以前『遙かなる時空の中で』のファンサイトを作っていた時のデータが残っています。
公開リンクは切っているのだけどサーバーにそのまま残っているのでウェブで見ることができます。

久しぶりに友雅さん、頼久さん、翡翠、頼忠、風早さんたちのイラストやショートストーリーを読んで懐かしかったです。
こんなこと書いていたんだ、と意外と面白いのですっかり時間を忘れてしまいました。
イラストも遙かっぽいので今とは雰囲気が違うけど色めき立っているのは同じ。
ここにアップしたのは後期のイラストなのでオリジナル風に描いてます。当時としては遙かっぽくない絵でした。

夢中でオンリーイベントやオフ会を駆け巡ったあの頃が懐かしいです。
まだ充分ファンですよ。遙かはなかなか捨てられません。
気持ちではオンリーとか参加したいのだけど、熱っぽい仲間がいないのが寂しい。
ま、流行は去りましたがファン現役です。