記事一覧

地白虎と天青龍

先日からネオロマのオフィシャルサイトでやっと遙か5が解禁されましたね。
まずは翡頼と友頼の四神の位置にある2人に注目しています。
キャラ的には4から比べると元に戻ったような気がしますね。雰囲気として翡頼っぽいのだけどおそらく年齢は下のようです。
友頼と翡頼は完全に青さは抜けて大人の男なのだけどね。

やはり遙か5で目が行くのは「冷たく素っ気無い保護者代わり」の桐生瞬と、「けだるげで艶やかな美丈夫だが・・・」の福地桜智という人物。
2人とも好みには間違いないのですが。

桐生は目が大き過ぎかな、福地は翡翠より見た目女っぽいような。

ゲーム発売までモチベーション上げようと思います。
ちょっとBGMが地味だったり。