記事一覧

はぴば頼久

あー、あー。
↑悦びの呻き

頼久さん誕生日オメデトウ。
友雅さんからの誕生祝いは・・・きっと今夜もらうのでしょうね。

私が遙かを好きになったのはあなたがいたからです。
だからあなたが生まれたことを心から嬉しくて!
100年後現れる頼忠さんにもあなたのエキスがたっぷり染み込み、頼久なくて頼忠は存在し得ませんでした。
あなたが生まれていなかったら私の人生にこんな楽しみはなかったと思います。

友雅さん!
頼久をどうか大切に末永く添わせてください。
それを見守る私の楽しみがいつまでも続きますように。

こんなヲトメなことを書いてしまいました。
友頼・翡頼は遙かを超えてしまったと確信しました。